[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
冬コミ1日目お疲れ様でした!
朝からお立ち寄りくださいましてありがとうございました!!いただいたお菓子などは帰宅してから美味しくいただきましたよー(^-^)vありがとうございます。
今月引っ越しがありまして、新刊出せずでした…
PCのネット環境も変えるので、ちゃんと落ち着いたらピクシブにもアップしたいし、漫画の作業もやりたいです。
春頃に何かイベント参加したいと思ってます!

二日目、三日目参加する方、頑張って下さいね!


せっかく冬コミ当選したのにヘタレですいませんでした…
来年もっと気合いを入れたいと思います。

PC 使えないからスマホから初めてブログ更新しました(>_<)ちょっと使いづらい;

では今日は本当にありがとうございました!
[2012/12/29 21:03] | イベント | トラックバック(0) | コメント(1)
ノータイトル。。
大方塗ったけど、下着とかまだできてません><;
部分だけ載せてみる・・
マミさん17
[2012/11/25 00:34] | | トラックバック(0) | コメント(0)
冬コミ当選!
すーごい久しぶりに日記書きます^_^;
冬コミ当選しました。
土曜日 東地区 "ノ" ブロック 10a になりました。
サークル名「Child★Devil」どうぞよろしくお願いします。

ちょっと絵以外のことで冬は都合悪そうで;
たいした新刊は作れないかもしれませんが、1冊くらい新しい本を置けるようにしたいです><
もしかしたらコピー本になるかもしれませんが、立ち読みだけでも見に来ていただけると嬉しいです。

マミさん。途中ですが載せました。
マミさん16

[2012/11/21 22:31] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0)
ヒロインタイムお疲れ様でした。
本を手にとってくださった方、どうもありがとうございました!
悪天候ではありましたが、沢山来場者がいて楽しかったです。
オマケのマミ本が少し塗れてしまって、滲んでしまった部分があったかもしれません;ごめんなさい><
本を買って下さった方で、時間内に目を通して感想を教えてくださった方がいたり!
今後の励みになります。ありがとうございます!
差し入れもいただいたりして、ありがとうございます!!おいしくいただきました。
とりあえず次は、冬コミの予定です。
マミさんのつもりで応募しましたが・・・フェイトちゃんも恋しい。欲張りだ。
落ちたら、知人スペースでお手伝いしちゃおうかな、と考えてます^^;

では、皆様お疲れ様でした!
[2012/09/24 00:17] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0)
スーパーヒロインタイム2012秋
告知が前夜となってしまいました;
スーパーヒロインタイム2012秋に参加します。
スペース「マミ21」サークル名「Child★Devil」です。
よろしくお願いします。
当日並べる予定の本は、
マミ☆めいど物語(マミさん18禁本) 
マミさん02

美少女戦士セー○ーフェイト2(フェイト&なのは18禁本)
hyousi.jpg

霊夢の48手(霊夢18禁本)
reimuhyousi.jpg

1冊でも本お買い上げの方には、えっちなマミメイド喫茶本オマケで付きます。なくなり次第終了。
マミさん15

マミさん14
オマケのマミ本より。


本当は、マミ☆めいど物語の他にも1冊くらいちゃんとしたマミ本用意したかったのですが
描かなくてはいけない物がちょっとありまして;
自分のスピードでは間に合いませんでした、すいません・・・
マミさんのオマケ本でお許しください;
[2012/09/22 21:54] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ
Child★Devil-blog


瑞希レイラの同人活動日記です。

プロフィール

★REIRA★

Author:★REIRA★
瑞希レイラのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

